Shunta the online walker: 炎のランナー

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2008/04/02

炎のランナー

4月に入り新しい環境に身を置く人も居るだろうが、そう云う俺も先月いっぱいで今までの仕事を辞めて新しい仕事を始める。どんな仕事かはまた今度。明日のビールの為に日銭を稼ぐ訳だが、早いとこ自分が歌った分で美味いビールを呑みたいな。まあ焦っても上手くはいかないだろうが、時間は待っちゃくれないので、めいっぱい急ぐ必要はあるかな。だから今年度は猛ダッシュする年と決めてる。走りすぎてゲロ吐いても吐きながら走り続けなければならない年なんです。んなこと言っても、結局人生という永いスパンで捉えたら走り続けることなんてマヤカシだから息切れすんのは当然なので、1年位は持ち堪えて欲しいという願望も込めてのモーレツな1年なんだよね。それに突っ走ってみないと見えてこない事もあるだろうし。そうやってみてその時の状況によって次の手を決めようと思ってます。何より大切なのは続けることなので続ける為にはどういった方法がベストかを考える発想方法がスタート地点かな、などと考えているわけで、まあ生きてりゃいろいろあるし、細かいことで滑ったりするのでこうやってムニャムニャ考えるのもすっ転んだ時の為でもあるわけで。凡人は凡人なりに結構大変。大変な凡人に必要なのは心の炎。ケツとハートに火を点けて。昨今のこの国のムードは冷めた空気が流れ、挙句の果てに空気読めない、などという言葉が政治の世界でも使われる情けない状況で、全身を炎上させた様なむさ苦しい、周囲の目を気にせず突っ走れる私で居たい。そんな年度始め。

この記事へのコメント一覧

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b3afd4970c012875b3b05c970c

Listed below are links to weblogs that reference 炎のランナー:

Profile

プロフィール

Shunta

1979年、血筋は廣島の東京生まれ。武蔵野美術大学卒業後、原型師、家具修理職人を経て音楽活動開始。soul,blues,reggae等の黒人音楽をベースに、オーガニックで自身のルーツが見えてくるような音造りを探求。大都会東京、の片隅にあるミクスチャーシティー吉祥寺をホームタウンに、都内のライブハウスでは弾き語り、アコースティックスタイルで活動中。

myspace

Musicplayer

Shunta-playlist

Shunta-playlist