Shunta the online walker: こんなん出てきましたけど

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2008/05/18

こんなん出てきましたけど

Sn360012_6                             

なにこれ?って感じでしょうか。

こいつは学生時代の卒業制作で作った代物です。鉄ぶったたいて作った自分の銅像。一体何考えてたんだか。因みに写真ではタオルやら何やらがくっついてます。見りゃわかるけど。

何故に今更こんなものを、というと、今月で今まで友人と借りていた工房を出ることにして、整理する一環でこいつが出てきたので記念に撮ってみたわけで。この後バストアップを残して台座はぶった切られました。 

この工房は2年ほど前から音楽スタジオと化しており、今日も今さっきまで今日のライブの為の練習してました。そう、今日はSTAXFREDでラララライブ。新曲携えて臨みます。リリック捻り出すのに相当時間掛かってしまい、結局昨日ようやく完成。ヘマしないで歌えりゃいいがなあ。かなり硬派な詩の内容で、俺は結構好きなんだけど。まあ今日明日でライブ続けてやるので来てくれた人に感想聞いてみることにしよう。

なのでライブ是非来て見てチョンマゲ。今夜はアゲアゲ。                                                                                          

この記事へのコメント一覧

いつもチェックしてるよん。こうゆうの好き、笑えた。

お、KAIちゃん。元気でやっとるかい?バナナ狩りでムキムキになったかな。俺はチャリで脚ムキムキだぜ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b3afd4970c012875b3b028970c

Listed below are links to weblogs that reference こんなん出てきましたけど:

Profile

プロフィール

Shunta

1979年、血筋は廣島の東京生まれ。武蔵野美術大学卒業後、原型師、家具修理職人を経て音楽活動開始。soul,blues,reggae等の黒人音楽をベースに、オーガニックで自身のルーツが見えてくるような音造りを探求。大都会東京、の片隅にあるミクスチャーシティー吉祥寺をホームタウンに、都内のライブハウスでは弾き語り、アコースティックスタイルで活動中。

myspace

Musicplayer

Shunta-playlist

Shunta-playlist