Shunta the online walker: 越えてイク

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2008/05/06

越えてイク

前回のブログで新曲"願いを越えて"をアップしたのだが、それに対してのレスポンスがあった。ありがたきしやーわせ。ついでにリリックも知りたいとゆーリクエストもあったので、いっちょ載せてみようかと思う。チェキりなされ!

願いを越えて

一通りの 寂しさを 崩れる位に 経験しただろ

まるで 五月雨季節 雨模様

雨降り地固まる位に 地団駄踏み続ける

一通りの 過ちを 気づき気づかぬとも 犯してきただろ 

拭っても拭いきれぬ 記憶の淵で 

ようやく 引きずり出して 零れ落ちた言葉は ありがとう

laid-back 寄せては返す 感情の波間に

ありったけの言葉を空の瓶に詰めて 届け あなたに 音の この波動

道をウオーキン歩き続け 壁をブレイキン避けて通らず

山はクライミン山があるから 谷にフォーリン谷もあるさ

On&on&on 共に分つ時空のセンス 俺の想いお前の想い

見過ごさないで しかと受け止めて

それは閃きに似た 直感の様に

俺の為にすること あなたの為に生きること

繋がってるよ 願いを越えて

明るい話を 聞かせてよ 悲しい出来事 話してよ

Get over the line 想像できるだろう

It's so eazy 願いを 願いを 願いを 越えて

ライクザット!でぃーす。どぅーですか?

因みに画像は本日西東京の夕日。せせこましい毎日のちょっとした"間"に現れる、こいつもlaid-back。こーゆう瞬間も忘れたくないもんデスSn360014

この記事へのコメント一覧

こうして歌詞をみながら聞いてると、
広い部屋から見える景色もかわって見えるよ。
慣れ親しんだ日々の生活を思いながらじんわりと広がる感覚はなんだろう。
いい歌。

なんもかんも背負って日々は自動的に移ろいで行くもんだの。お互い前進してれば尚良し。しこのシンパシーに感謝!

はじめまして。しこしこ君の紹介でやってきました。
活躍はいつも聞いてます。
3曲ともいいですね。好きな感じです。「like a dice」が曲的には一番好きかも。サビに女のコーラスでもあれば最高。何杯でもおかわり出来る感じです。頑張ってください。

良いじゃないかー俊太さん

しっかりとした根っこが生えてきてて とっても俊太らしい音が聴こえます。
心地良いだけの音じゃなくて ねっとりしている。そしてとても楽しそうだね。
なかなかライブに行けてないけど sunui一同 応援しています。
がんばろうね

タラヲさん
初めまして、でしょうか?
どーもです。
こうしてレスポンス頂けるのはホントに嬉しいです。
次はライブをゼヒとも!ゆるりとビールでも呑みながら話やしょう!

恭子さん
連絡ありがとぅー。みんな元気?
ねっとり、いいねえ。これにビショビショ感が足されると尚いいねえ。ねっとりビショビショでお互い頑張ろうぜ!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b3afd4970c012875b3afff970c

Listed below are links to weblogs that reference 越えてイク:

Profile

プロフィール

Shunta

1979年、血筋は廣島の東京生まれ。武蔵野美術大学卒業後、原型師、家具修理職人を経て音楽活動開始。soul,blues,reggae等の黒人音楽をベースに、オーガニックで自身のルーツが見えてくるような音造りを探求。大都会東京、の片隅にあるミクスチャーシティー吉祥寺をホームタウンに、都内のライブハウスでは弾き語り、アコースティックスタイルで活動中。

myspace

Musicplayer

Shunta-playlist

Shunta-playlist