Shunta the online walker: あっき~な~

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2009/10/01

あっき~な~

秋な。もう肌寒いでやんの。
この夏はほぼ休みナシで仕事して気付いたら秋になってたよ。と思ったら一気に仕事無くなって現在しばしの休暇中。しかし突然仕事呼ばれたりもするのであんま気も抜けない。ブルーカラーの悲しい現状。久しぶりにブログでも、って画面開いてみたはいいけど何をどうやって書いてたか忘れちまってるし。

YouTube: A Tribe Called Quest - I Left My Wallet In El Segundo

まーひーだとyoutubeは見てしまうよなあ。トライブコールドクエストはいいよねえ。

映画も久しぶりにまとめて見たよ。久しぶりだけにちょい古い作品ばっかだけどね。
バットマンダークナイトはすげー良かった。面白い。ジョーカーのキレ具合はたまんなかったなあ。ゲバラのはベネチオデルトロが昔から好きだったので見てみたけど、まあまあ。本になってるゲバラ日記をそのまま映像で見たっていう印象だったけど、最高にロマンチストだし、一貫して「愛」という筋通してる姿にみんな憧れんだろうな。男らしーよ、ゲバラさん。

まあ薄っぺらい感想文はこんぐらいにしてだ、
最近どぅーですか?
俺はね、インコ飼い始めましたよ、インコ。サザナミインコってやつ。

Sn360134

すげーかわいくてねえ、おいどんもうたまらんですたいdashもっこす、って居ても立ってもいられない気持ちになるのだよ。ああ~かーいーなー。
名前はぷり夫と言います。ケツとか動きがプリプリなので。
見てるだけでヨダレが垂れてくるよ。
いいでしょ?

090912_125401

俺もとうとうブログでペット自慢だよ。寄る年波には何とやらだな。ますます時間の流れは早くなってくし。うかうかしてっとすぐジジイだよ。嗚呼、ゲバラはん。

そうだ、今も一応ライブ活動はひっそりとやっておりましてな、2ヶ月、3ヶ月に一度のペースでゆっくりやってくつもりでね、ひとまず向こう一年ぐらいは・・・。
現状目の前に突き付けられた問題、課題、などなどいっちょ前にこなせるようになってから、一発かまそうかと目論んでるけど、あくまで予定だからねえ。明日にも暴発しちゃうかもねー。

来月あるんですよ、ライブ。あ、8月のライブ来てくれたみんなホントにありがとう。嬉しいってことはこう言う事だな。普段の生活でマジ嬉しいって事あまりないもんな。音楽やってなきゃ味わえない感情だよ、こりゃ。ありがとう。いろいろ。

十人十色、それぞれの人生いろいろありましてな、結婚して郷に帰る奴や仕事辞めてこの東京砂漠で新たな生活始めて踏ん張る奴とかな。素敵な出会いとか、距離開けたりとか、今生の別れとか繰り返して、でもまた逢えた時は笑って逢いてえもんだ、と。その為には自分が素敵じゃないとな。それだけで踏ん張れる理由になる。だからこそライブで久しぶりの元気な顔見たときは格別な気持ちになるよな。

YouTube: Traveling Fighter (映像付 Ver.Parmy)

パフューム聞いちゃった。でもこんなことやってる人いるのねえ。家でシコシコと・・・。知らんけど。好きなんだろうねえ。俺もライブやらん代わりにシコシコ星人になるかなあ。

今回はパフュームで〆

・・・だけど何か?




この記事へのコメント一覧

インコかあいいっ!
またニマドでお会いしましょう!

ふー子さんどーもです!ミクシイログイン成功です。ちょいと探してみますね。ではまたニマドで!

ログイン成功、おめ!
NIMADくんの仲間に入ってますので、さがしてみてね!

どーもです!いやー、ミクシイ探してみたんすけどふー子さん多くてねえ・・・。二マドで探してみますね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b3afd4970c012875b3b00f970c

Listed below are links to weblogs that reference あっき~な~:

Profile

プロフィール

Shunta

1979年、血筋は廣島の東京生まれ。武蔵野美術大学卒業後、原型師、家具修理職人を経て音楽活動開始。soul,blues,reggae等の黒人音楽をベースに、オーガニックで自身のルーツが見えてくるような音造りを探求。大都会東京、の片隅にあるミクスチャーシティー吉祥寺をホームタウンに、都内のライブハウスでは弾き語り、アコースティックスタイルで活動中。

myspace

Musicplayer

Shunta-playlist

Shunta-playlist