Shunta the online walker: しさしぶり・・・

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2009/06/30

しさしぶり・・・

皆さんお変わりなく?

ヒッコシましたよ、豊島区へ。まさか自分が人生の中で豊島区民になろうとは先月までは夢にも思わなかったよ・・・。ホントは中野に住もうと思っていたのだが、条件刷り合わせていった結果、タッチの差で豊島区。惜しい。

よーやく荷物も多少片付いてきて落ち着きを取り戻しつつあるが、やっぱ大変ねえ、シッコヒは。なんもかんもがとにかくめんどクサイ。もう引越しヤダ、と手続き関係しながら幾度となく思ったが、恐らくここには長くは住まないつもりでいるんです。

何かねえ、都心が肌に合わんのよ。長い事西多摩地区のユルイ空気感に慣れてしまったせいか、都心の慌しい、ギスギス感がどうにも受け付けない。家にいてビール呑んでても、貧乏ゆすりが止まんない。落ち着かんなあ・・・、とか言ってもいらんないので住めばミヤ子精神で楽しんでくつもりですタイ。

そうだ、家から目と鼻の先にあのトキワ荘跡地があるよ。手塚治虫や藤子不二夫の例のあれです。引っ越して初めて知った。だからどうと言う話でもないが、マンガ道読んだ事ないので読んでみようと思いました。dash ←これ手塚漫画に良く出てきた気がしないかい?

この記事へのコメント一覧

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b3afd4970c0120a6b1652d970b

Listed below are links to weblogs that reference しさしぶり・・・:

Profile

プロフィール

Shunta

1979年、血筋は廣島の東京生まれ。武蔵野美術大学卒業後、原型師、家具修理職人を経て音楽活動開始。soul,blues,reggae等の黒人音楽をベースに、オーガニックで自身のルーツが見えてくるような音造りを探求。大都会東京、の片隅にあるミクスチャーシティー吉祥寺をホームタウンに、都内のライブハウスでは弾き語り、アコースティックスタイルで活動中。

myspace

Musicplayer

Shunta-playlist

Shunta-playlist