Shunta the online walker: なつ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2009/07/20

なつ

なつだよ。
A514d439e7776b062e83f6cc63b2e426_2
脳味噌の中こんなイメージ。現実は休みに高円寺辺りでビール飲むのが関の山。
イツからだろうかね、イメージと現実の差を痛い程感じる様になったのは。
イメージを現実にするのではなくて、今この現状を如何にイメージに近づけるか。又はイメージに向かって着実に歩み寄って行く作業。
若しくは漠然としたイメージを形にするのではなくて、今目の前に見えてる現実を確実な形として記録するという事。
最近こんな風に思ってマス。
するってえと、南国の海の曲を思いながら作るのではなく、高円寺でビール呑んでる歌が必然的に出来るわけです。
この例えだとそりゃあ当然でしょ、と思うかも知んないけど、現実を受け止め抱きかかえつつ、尚且つイメージにすり合わせていく思考法は最近になってようやっと、辿り着いたのさ。
目を逸らしたらイカンのよ、何事からも。
でも海行きたい。そして熱いお茶飲んで意味深なシャワー浴びるんだ。
・・・って去年も同じ事書いた気がする。
進歩してねーし。
年中頭ん中トロピカールなら世話ねーんだがなあ。



この記事へのコメント一覧

俊ちゃん、お元気ですか?
10年前の写真を整理してたら、懐かしいな~なんて思い、ネットで名前を入れたらここに辿り着きました。

独特の雰囲気は変わっていないように感じます。

とはいっても誰だかわからないですよね?笑

とにかく、いろいろありますが、ライブ頑張ってくださいね!
応援しています!

10年ぶりとは・・・お久しぶりです、って誰だろう?10年ってことはEPASかなあ?そうか、ちょうど10年経ったんだな。
コメント有難う御座います。
いろいろあるけど、またビールを一緒に呑める瞬間を楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b3afd4970c0120a6b16504970b

Listed below are links to weblogs that reference なつ:

Profile

プロフィール

Shunta

1979年、血筋は廣島の東京生まれ。武蔵野美術大学卒業後、原型師、家具修理職人を経て音楽活動開始。soul,blues,reggae等の黒人音楽をベースに、オーガニックで自身のルーツが見えてくるような音造りを探求。大都会東京、の片隅にあるミクスチャーシティー吉祥寺をホームタウンに、都内のライブハウスでは弾き語り、アコースティックスタイルで活動中。

myspace

Musicplayer

Shunta-playlist

Shunta-playlist