Shunta the online walker: 積み重なってくんだね

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2009/07/12

積み重なってくんだね

先日はライブしてた時出演していた新高円寺STAXFREDの6周年を迎えたということで、そのパーチーに顔出してきた。

いっぱいミュージシャンが来てたけど、みんなやっぱ素晴らしいな。いろんな意味で刺激貰った夜になった。様々なミュージシャンやお客さんとの出会いの積み重ねでホントにいい空間になっているのが良く分かる。もちろんそうなる様に心血注いできたオーナーの力は大きいが。

人間ほっときゃ勝手に時間は積み重なっていくけど、その時間を意識するかしないかで、中身の濃度が全然変わってくる。この夜の出来事は、ライブ止めてから(新しい仕事就いてから)ぬぼーーーっと時間を垂れ流していた俺の脳ミソの中グワシグワシと掻き毟られた様で、ここんとこ実に落ち着かない。貧乏揺すりがエンドレス。

今この瞬間瞬間の積み重ねが明日の自分の姿を作る。ってことを意識する。意識できたら実行する。その積み重ねが自分の表現(=生き様)として写し出される。嗚呼貧乏揺すりが止まらない。

言うは易し。行動あるのみ、ってことで真夏8月の23日にSTAXで一発ライブやっときます。ってかほとんどリハビリ状態のライブだけど。4ヶ月のブランクだもんなあ。ライブタイトルは "クララが立った!" 以外ないでしょう。・・・ウソ。マジでやります。本気と書いてマジです。

曲つくろ。

この記事へのコメント一覧

頼むぜ〜!

ぬお!ビックリしたあ。ライブガッツリイかして頂きやす!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b3afd4970c0120a6b1648b970b

Listed below are links to weblogs that reference 積み重なってくんだね:

Profile

プロフィール

Shunta

1979年、血筋は廣島の東京生まれ。武蔵野美術大学卒業後、原型師、家具修理職人を経て音楽活動開始。soul,blues,reggae等の黒人音楽をベースに、オーガニックで自身のルーツが見えてくるような音造りを探求。大都会東京、の片隅にあるミクスチャーシティー吉祥寺をホームタウンに、都内のライブハウスでは弾き語り、アコースティックスタイルで活動中。

myspace

Musicplayer

Shunta-playlist

Shunta-playlist