Shunta the online walker: くりえいたぁ

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2010/08/21

くりえいたぁ

かせきさいだぁ、好きだったな。


久しぶり過ぎてブログの書き方が分かんない。

実に5ヶ月ぶりくらいかね?

昨日のライブ中のMCでブログ書くって言ってしまった以上はねえ。

ライブに関しちゃ8ヶ月ぶりくらいかな。

要するに音楽の現場から完全に遠のいてしまってたわけです。

ステージに立って思ったのは、ライブできるってのは本当に贅沢だなあと

しみじみ思いましたよ。

今自分の仕事もプライベートも去年に増して激動の時期を迎えてるので

音楽に対する携わり方も間違いなく変わってくるし、

やり方も変えなきゃならんといけないな。

まあ俺の事は置いといて、昨日ライブ観てくれた人、観に来てくれた人、

有難うございました。

嬉しいってのはこういう事を言うんだな。

はしゃぎ過ぎて若干名に多大な迷惑をかけてしまった・・・。反省しとります。

さて、次なる一手を模索しないと。

クリエイターたらんとするならば、現状を嘆く暇などないからね。

行動、そして実践。結果のことはひとまず考えない。

そんぐらいの燃費の悪さと非効率的なテンション。

大事じゃないかなあ。

この記事へのコメント一覧

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b3afd4970c013486568d7b970c

Listed below are links to weblogs that reference くりえいたぁ:

Profile

プロフィール

Shunta

1979年、血筋は廣島の東京生まれ。武蔵野美術大学卒業後、原型師、家具修理職人を経て音楽活動開始。soul,blues,reggae等の黒人音楽をベースに、オーガニックで自身のルーツが見えてくるような音造りを探求。大都会東京、の片隅にあるミクスチャーシティー吉祥寺をホームタウンに、都内のライブハウスでは弾き語り、アコースティックスタイルで活動中。

myspace

Musicplayer

Shunta-playlist

Shunta-playlist