Shunta the online walker

walkabout

2011/06/29

ヨボセヨ

K-popを聞いているけど何か?

KARAと少女時代限定ではあるが。

KARAは5人全員の、少女時代は半分位の顔と名前が一致するようになり、さすがに自分でもキモいと思いつつも毎晩youtubeをうろうろと徘徊してしまうんだよな。

 

youtubeなんかを見てると嫌韓、反日などのコメントが威勢よく飛び出しているのを良くみかけるが、

一言、くだらん。

国の間に介在する問題は、確かに簡単には解決はできない。何せ国どうしですから。国益、プライド、歴史。様々な要因が絡み合って、引くに引けない状況があるのも事実。

でもそれは国どうしの話。個人間のレベルまで持って来ればもっと話は単純。

こんな感じにサブカルチャーを介してもっと個人的に付き合えるような時代になれば、それがいづれ解決の糸口にはなりはしないかと。そうなりゃあ良いのになあ。

なので個人的にはもっとおかわり。ソニョシデ。

マシソヨ。

 

| 0 -コメント | | 0 -トラックバック |

2010/10/28

honey

エリカ様のPVいいな。かっこよいよね。

マッパになっておロープになったらしいけど。

ブチ抜けてるよなあ。かっこいい。

| 0 -コメント | | 0 -トラックバック |

2010/10/09

ハイぼーる

をコンビニでばーぼんと一緒に買ってみたのさ。

普段絶対に飲まない両者。けど最近寒くなってきたし腹いっぱいになっちゃうし

ビールもなんだかねえ。

 

teteって知ってる?最近聞く様になったんだけど良いねえ。

肌寒くなってくるとおセンチな歌を聴きたくなるのは致し方ないよな。

ついこないだまでガンズだのニルバナだの言ってたけどね。

結構酔っ払いながらパソコン作業。できるけどできない。けどできる。

刃物作業だったら指落としちゃう。

マジで指だけは気をつけなきゃ。

ギター弾けなくなっちゃうよ。

 

| 0 -コメント | | 0 -トラックバック |

2010/10/08

別にEでしょ

 

懐メロ続きでもさ。そんな気分なんだよ。

同年代なら絶対共感してもらえると思うんだがなあ。

最近この頃聞いてたのが次々とフラッシュバックしてくる。何故に?

死兆星が見えたら要注意だな。

とりあえず最近白髪がとても増えました。

 

| 0 -コメント | | 0 -トラックバック |

2010/10/03

Eね。

SN360142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニキがけっこん。奥さんキレイ。

アニキったって実の兄貴ではなくアニキと慕ってるミュージシャンだけどね。

ミュージシャンのパーレーってことでライブがメイン。俺は歌わなかったけど。

最近酒がめっぽう弱くなってねえ・・・。

一足先に帰ったのだが家に着いてそのまま寝てしまう有様。

さっき起きて腹減ったので近所のラーメン屋に入ったけどなかなか旨かったな。

という一日。

明日は張り切ってお仕事、だな。

| 0 -コメント | | 0 -トラックバック |

Walk aboutの記事一覧 >>

Profile

プロフィール

Shunta

1979年、血筋は廣島の東京生まれ。武蔵野美術大学卒業後、原型師、家具修理職人を経て音楽活動開始。soul,blues,reggae等の黒人音楽をベースに、オーガニックで自身のルーツが見えてくるような音造りを探求。大都会東京、の片隅にあるミクスチャーシティー吉祥寺をホームタウンに、都内のライブハウスでは弾き語り、アコースティックスタイルで活動中。

myspace

Musicplayer

Shunta-playlist

Shunta-playlist